人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンチ!見つかりました!!



ワン友から、
「17日の夕方、パンチが無事飼い主の元へ帰りました!」
の連絡がありました!



そのメッセージをそのまま掲載します!


一時間ほど前に パンチ 無事に見つかりました!

イエティ付近での目撃情報があったので 今朝から西臼塚あたりを探していたそうです。

帰ろうとした時に犬連れの人が来たのでチラシを渡し 帰りかけた時に

その方から『ワンちゃんいましたよ』と電話があったそうです。

やややつれているものの、目立った外傷は無く、今は病院で精密検査を受けているそうです。

再開した時はパンチとパパ&ママのテンションに差があったそうで…(笑)

とにかく 無事に見つかって良かったです。

皆様 たくさんのご協力 ありがとうございました。

どこかでパンチ一家に会ったら ジュースでも奢って貰いましょうね~




いやあッ!良かったです!本当に良かったです!
イエティ(人工スキー場)をご存知の方は、
分かると思いますが、
冨士山の裾野の「サファリパーク」とか「こどもの国」なんかの
もっと上の方面です。
きっと寒かっただろうに・・・・・・。
でも、本当によかったねッ!パンチ!



ご心配ならびに、お気遣いしていただいた皆様、
本当にありがとうございました!



パンチ!見つかりました!!_a0160236_18345837.jpg

by bibaduvehe | 2010-01-17 18:37
<< 平成22年度、足柄幼稚園教育方... 1月15日だけに・・・・・・・... >>