人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bacio 5歳!

Name of Dog 「AMIEL OF CHRISTY YUKI FCI」
Breed 「WEIMARANER」
Sex 「FEMALE」
Date of Birth 2005年6月3日

バッチョ(伊語キッス)5歳になりました!

Bacio 5歳!_a0160236_20335678.jpg


ビバドヴェへの2番犬として頑張ってるバッチョ!

Bacio 5歳!_a0160236_2037076.jpg



この5年間で病院へ行ったのは狂犬病注射とワクチン注射だけ!
健康で元気なバッチョっす!

でもね、バイクの音が怖くて避難場所はここ・・・・・。
Bacio 5歳!_a0160236_20424376.jpg




ランで遊んでても、一応強がるバッチョ!


「あんた達!まとめて相手してあげるわよ!」
Bacio 5歳!_a0160236_20454996.jpg


「どうよッ!!」
Bacio 5歳!_a0160236_20465315.jpg


「でも・・・、なんか・・・・・・・・・・、」
Bacio 5歳!_a0160236_20474130.jpg


「形勢逆転!?みたいな・・・・・。」
Bacio 5歳!_a0160236_2048597.jpg





ビバドヴェへの中では一番気の利くのがバッチョなんです。
安心して留守番させられるし、
ヴェントが布団シーツを噛んでると教えに来るし、
ヘレンがチッコしたら教えに来るし、
ドッチがヘコへコしてると教えに来るし、
ビッチが何気に遊ぼうと誘うと、怒るし、
不審者のはシッカリ吠えるし、
しかし!ちょっと場の空気が読めない傾向が・・・・・。




でも、み~んな? 「仲良し!」
Bacio 5歳!_a0160236_2058452.jpg






これからも元気に明るくヒステリックしてね!バッチョ!!
Bacio 5歳!_a0160236_210227.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
by bibaduvehe | 2010-06-03 00:05
<< 「天晴!足柄幼稚園!!」 奴らの週末。 >>