人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWどこも行けなくてごめん!これで許して!

小生、日頃の勤労ガンバッタ(笑)せいか、
GW突入前日にギックリ腰&何となく体調不良になってしまった・・・・・・・・・・。
GW中は楽しい計画も予定してたのに残念でした・・・・・・・・・・。
で、少しは体調も気分も良くなり、GW最終日にお出掛けしてみました。

向かったのは今年3月にオープンした「タンタローバ デル ミュゼオ御殿場」でっす!
車で足柄ランから10分、御殿場インターから2分の近場にありますよん。

ではでは、「タンタローバ デル ミュゼオ御殿場」を探索犬してみましょ!


マンマはランチメニューの「タンタローバピアット」、父ちゃんは「ピアットウニコ 」をオーダーしました。
お料理待ちの面々。
GWどこも行けなくてごめん!これで許して!_a0160236_1712575.jpg

その①「ドッチ」。
GWどこも行けなくてごめん!これで許して!_a0160236_17152422.jpg

その②「ヘレン」。
GWどこも行けなくてごめん!これで許して!_a0160236_17161246.jpg

その③「ヴェント」。
GWどこも行けなくてごめん!これで許して!_a0160236_17164612.jpg


そうそう!テラス席はワン連れOKなんです!
で、テラス席からはこんな風景が・・・・・。


で、正面には「富士山」がバッチリ!今日は霞んでますが・・・。
GWどこも行けなくてごめん!これで許して!_a0160236_17224712.jpg


マンマの前菜とヘレン。
GWどこも行けなくてごめん!これで許して!_a0160236_17234270.jpg


父ちゃんのワンプレート盛り合わせと、ここにもヘレン。
GWどこも行けなくてごめん!これで許して!_a0160236_1725258.jpg


で、マンマのメインディッシュのパスタの画像が無いのは、ここでもヘレンが・・・・・。(やっちゃいました)

まったりドッチ。
GWどこも行けなくてごめん!これで許して!_a0160236_17283499.jpg


デザートの盛り合わせ!美味しかった!
GWどこも行けなくてごめん!これで許して!_a0160236_17293070.jpg



ロケーションも良くて、空気も美味いし、静かで、スタッフの対応も良かったし・・・・・・・・・・、
あッ!ヴェントがスタッフの方から「鳴かないで、おりこうさんですね!」って誉められちゃった!
やったな!ヴェント!嬉しいな!

「それほどでも・・・・・、照れるなああ・・・・・。」
GWどこも行けなくてごめん!これで許して!_a0160236_17304671.jpg



この後、足柄ランに立ち寄ったら、さのすけ家と会えたし、
ヘレンはビンゴに遊んでもらったし、
本日初ラン遊びのルク家の新鋭「ブラン」&ルクにも会えたし、
ハリー&ジョージ&ケイン家やアレックス家とも再会できて、ワン談議に花が咲きましたよん!



どこも行けなかったGW・・・・・、これで許してくれるかい!?

「OK!」「レペット犬!」
GWどこも行けなくてごめん!これで許して!_a0160236_17414419.jpg


今度は、一緒に行こうね!「ちょッ!」





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村

by bibaduvehe | 2010-05-05 18:07
<< 奴らの週末。 川越行ったさ!でも・・・・・。... >>