「ほっ」と。キャンペーン

ちょっと・・・・・・・・・・。

ちょっと、麒麟の翼。
a0160236_2095558.jpg



ちょっと、1の1の1で朝方ティータイム。
a0160236_20115639.jpg


ちょっと、ヘとヴェ。
a0160236_20124096.jpg





で、「COLOR」にてランチをしずか家・ちゃま家・ド・ヘで一緒に満喫しましたよん。





ちょっと、1の1の1で夕暮ティータイム。
a0160236_20142614.jpg



ちょっと、記念写真。
a0160236_20155354.jpg
a0160236_20161115.jpg




ちょっと、BARNEYS。
a0160236_20231664.jpg
a0160236_20233538.jpg



ちょっと、マンマ赤い靴はいかが?
a0160236_20262418.jpg

a0160236_20264693.jpg



ちょっと、何よグレーちゃん。
a0160236_20283780.jpg

a0160236_2030987.jpg



ちょっと、右のトートが気になるマンマ。
a0160236_20321259.jpg







また、遊ぼうね!ちゃまちゃん!!
a0160236_2033820.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
[PR]
# by bibaduvehe | 2012-02-06 20:43

7才なりぃ~!


a0160236_1953548.jpg


ビッチ。

a0160236_1954386.jpg


で、「そーにょ」にて誕生日ぱーちーなのだ!
a0160236_19585240.jpg


でで、お友達も一緒にお祝いしてくれましたよん!

ファイブ&こまめでっす!
a0160236_202425.jpg
a0160236_202206.jpg

ありがとにん!

そんでもって7才のビッチ、あれこれでっす!

a0160236_2073482.jpg
a0160236_2074888.jpg
a0160236_208337.jpg
a0160236_2081773.jpg


おおッ!そーにょママちゃんからバースデーケーキのプレゼントでっす!!
a0160236_20112586.jpg

うれしいね!ビッチ!!
a0160236_20121124.jpg
a0160236_2012322.jpg
a0160236_20124431.jpg

手作りクッキーも頂いちゃいましたよん!
a0160236_2016018.jpg


ありがとうございました!ママちゃん!パパちゃん!わさび!
a0160236_20171298.jpg


大満足の一日だったな!
a0160236_20184012.jpg
a0160236_20185338.jpg
a0160236_2019592.jpg


「オレも居たんだぜ!」
a0160236_20204451.jpg

じゃあ、おすそ分けねん。
a0160236_20215515.jpg

ヘレンにも、おすそ分け。
a0160236_20232911.jpg


なんとッ!偶然にも、あぐさんとの再会もありましたよん!
a0160236_202529100.jpg
a0160236_20254047.jpg

「シートはいつも新しいのにしてね!」・・・・・・・・・「承知しました!」


「オラもビッチ姉を祝ったさあ!」
a0160236_2029543.jpg

a0160236_20293052.jpg





5年前のビッチ&ドッチ。
a0160236_2034505.jpg
a0160236_2035115.jpg






これからも、元気イッパイに永遠のビバドヴェへの長女でいてねん!






ビッチ!7才!!おめでとう!!!





a0160236_20402550.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
[PR]
# by bibaduvehe | 2012-01-15 20:49

「寅次郎」


11月20日(日)晴天。

江戸、代々木公園ドッグランに行ってきました!

目的は「寅次郎」に会いに!!!


寅次郎です!(以下、寅に省略)
a0160236_11394268.jpg

2007年11月16日生まれ。
そうッ!旧姓「カラ」でっす!

で、兄弟も寅に会いにやって来ましたよん。
「わらび」「シャイン」、そしてヴェントっす。

先ずは、ドッグランで一遊び!
がッ、久々の再会で親達が話に夢中になりすぎて、ランで遊んでる兄弟達の写真が無いっす!

なので、今回は付き添い参加の親子写真で・・・・・。
a0160236_114883.jpg

あっちも・・・・・、
a0160236_11484834.jpg

こっちも・・・・・、
a0160236_11492756.jpg

「グレーちゃんばっかりだにん。」byド・ヘ



それで、つもる話はカフェでゆっくりと!って事で、シャインママが予約してくれた「mid」に移動でっす。
代々木公園から歩いて10分位の山手通り沿いでした。

ここでも、親達が話に夢中になってお料理の写真を撮り忘れましたが、とっても美味しかったでっす!
珍しくマンマが「ここの白米、美味しい!」って言ってましたよん。

でで、シャインママから16日に誕生日を迎えた兄弟達にケーキのプレゼントでっす!
ここのケーキ屋さんはシャインママのお友達がやってるとの事で、是非HPを見てあげて下さいまし

a0160236_12122390.jpg



わらび家から美味しいおもちゃ、寅ママから手作りのクッキーを頂きましたよん!
「ありがとうございまっす!」
a0160236_12535566.jpg



「みんな!4歳!!おめでとう!!!」
a0160236_1215943.jpg

右から、「寅」「ヴェント」「シャイン」「わらび」。
a0160236_12195295.jpg


「オラ、食べていいのかあ~」ヴェント。
a0160236_1222425.jpg

a0160236_12232057.jpg


美人ちゃんになったね!わらび!
a0160236_1226456.jpg

a0160236_122733.jpg


元気娘のシャイン!
a0160236_12283835.jpg


相変わらず優しいね!寅!
a0160236_12294786.jpg

a0160236_12315427.jpg


何見てる?シャイン&ヴェント。
a0160236_12325138.jpg


注目中!シャイン。
a0160236_12341965.jpg


「僕に何か?」by寅。
a0160236_12351671.jpg


一緒に写真を撮りたいんだよ!右から寅、ヴェント、シャイン。
a0160236_12361477.jpg

a0160236_12373712.jpg


「私も美人ちゃんに撮ってね。」byわらび。
a0160236_12382739.jpg


ひじ掛けに丁度良いヴェント!笑える!
a0160236_12403615.jpg


楽しい時間は「あッ!」ちゅう間に過ぎるもの・・・・・・・・・・、

寅を見つめるヴェント。
a0160236_12425093.jpg

a0160236_12442647.jpg
a0160236_1245314.jpg


いい夢見ろよ!寅!
a0160236_12455880.jpg




プチ兄弟会・・・・・、みんなの顔が見れて嬉しかった!楽しかった!


また、会おうね!







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
[PR]
# by bibaduvehe | 2011-11-21 13:04

まだ4歳!?

2007年11月16日生まれ。
ヴェント4歳になりました!


2008年4月19日にMAPIKA母さんのところから我が家に来て4年・・・・・。
もう随分長く一緒に生活してる思いがして、「まだ4年?」って感じっす!

当時、石川県加賀市へお迎えに行った時のブログがこちら

で、ヴェントの誕生日に付いて回る写真がこれ・・・・・。
a0160236_2493155.jpg

とんがり頭が笑えまっす!
で、今も健在っす!
a0160236_2511865.jpg


昨日ランで遊んだ写真を少々・・・・・、
a0160236_2521915.jpg
a0160236_2522916.jpg
a0160236_2532067.jpg
a0160236_2535914.jpg

a0160236_2545336.jpg

ビッチにいじられ中・・・・・。
a0160236_2555656.jpg
a0160236_256824.jpg

a0160236_257728.jpg
a0160236_2573655.jpg

ビッチ姉にはいじられて・・・・・、
a0160236_2592880.jpg
a0160236_2594483.jpg

バッチョ姉には小言を言われ・・・・・、
a0160236_304472.jpg

ドッチ兄の真似ばっかして・・・・・、
a0160236_315039.jpg

ヘレンにはなめられ・・・・・、



「でもオラは幸せだおおおおぉぉぉ~」
a0160236_355132.jpg





そして、
トゥルー、わらび、アンバー、シャイン、ユウ、とら、
みんな4歳おめでとう!


MAPIKA母さん、ジャニス祖母さん、バサコ叔母さん、デニーロ叔父さん・・・・・、
これからもオラ達を見守っておくれよ!


a0160236_3102086.jpg








(お知らせコーナー)
12月18日「足柄幼稚園父兄参観日」やりますよん!
今年最後、おもいっきり足柄ドッグランで遊びましょう!











にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
[PR]
# by bibaduvehe | 2011-11-16 03:20

明治公園かいわいで・・・・・。

10月30日(日)

明治公園でドッグショー見学したさ。

今回のお友達は「しずかちゃん」と「シャイン」だぜ!

「しーちゃん!こんにちわ!」
a0160236_2231387.jpg


先ずはケネルの応援さ!
a0160236_2203734.jpg

a0160236_2205321.jpg
a0160236_221367.jpg
a0160236_221135.jpg


で、しーちゃんパパが探してくれた近所の東京体育館敷地内のレストランへGO!

でで、久しぶりに兄弟のシャインちゃんとの再会!
a0160236_2273236.jpg

そんでもって2ショット。(左シャインちゃん。右ヴェント)
a0160236_2283820.jpg

a0160236_2292437.jpg

「オレもいるんだぜ!」
a0160236_2295924.jpg


そんでもってランチタイム!
a0160236_22153250.jpg
a0160236_22154127.jpg

ハイパー変身中のしーちゃん。
a0160236_22112921.jpg

美人ちゃんになったシャインと、おっぺけぺーヴェントっす!(左シャイン、右ヴェント)
a0160236_2216248.jpg

a0160236_2217674.jpg
a0160236_22174540.jpg


「アタシもいるんだから!」byヘレン。
a0160236_22183277.jpg

「オレもいるぜ!!」
a0160236_22184371.jpg

シャイン、あんな大怪我したのに今ではとっても元気!元気!!元気!!!
a0160236_22205748.jpg
a0160236_2221876.jpg


しずかちゃんと久しぶりに遊んだし、プチ兄弟会もしたし、
しかも家には14時30分には帰ったし、
昼型父ちゃん&母ちゃんにとっては最高にハッピーな一日でしたよん!
グレーちゃん2ショットやドッチやヘレンの写真はしずかパパに撮ってもらいました。ありがとうございます!

しーちゃん!シャインちゃん!また会おうねん!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
[PR]
# by bibaduvehe | 2011-10-31 22:34