「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

川越行ったさ!でも・・・・・。と、地元ぶらり。

4月24日(土)晴天。
川越市の川越水上公園へJKCテリア展を見に行ってきました。
ダンテ君もオナハンで出陳する事もあって、意気込んで現地入りしました!
が!しかし!駐車場が大変混んでいて1時間待ちで駐車・・・・・。
時既に遅し!ワイアーFテリアのショーが終った後でした・・・・・・・・・・。
マンマだけ先に降ろしたので、マンマは直に応援する事ができました!
が!しかし!カメラを持ってなかったので、写真は一枚もありません・・・・・・・・・・。
マンマの感想は、
「ダンテ、カッコ良かったよ!後ろ足がシッカリ大地を踏みしめてたし!堂々としてた!」
で、ワイアー仲間にも沢山お逢いできた様です。
JUN&風太家にご紹介して頂いた、関西ワイアー陣にも会たし、しずか家にも会えたし、
心身共に頑張ったヨッシー家にも会えたし・・・・・。
来年は8時着で頑張るサ!

で、足柄ランを見つけた御殿場のビンゴママから、知り合いが川越でラン&カフェをオープンした事を思い出し、
ビンゴママに根回ししてもらって、いざ突撃!
場所はショー会場から車で5分位の所でした。
カフェの名は「FETCH!」。
ランスペースが3面と水深120cmのプールと屋内ランとカフェで構成されてます。

久し振りにマンマと遊べて超嬉しいヴェント!
a0160236_19235854.jpg


勢い余って、ボディアタック!
a0160236_19253473.jpg


「ウッ!」
a0160236_19271783.jpg

「ウッ!ウッ!」
a0160236_19281919.jpg

「ウッ!ウッ!ウッ!」
a0160236_19291535.jpg

「ウウウウウ・・・・・・。」
a0160236_19313970.jpg

「やべ~!父ちゃんに見られた!カミナリが落ちちまう!」
「逃げろ~!」
a0160236_193296.jpg


・・・・・なんて事が起こったり。

場所が変わっても探索犬のヘレンだし。
a0160236_19333654.jpg

「今日はマンマも居て楽しいなあ!」byドッチ。
a0160236_19343466.jpg

楽しいなあ!ヘレン!
a0160236_19352196.jpg

気分が良いドッチ。
a0160236_19363226.jpg

「それッ!」
a0160236_19372353.jpg



冷暖房装備の室内ランや、水深120cmのプールも有って、
「オフ会に是非使って下さい!」とオーナーが言ってました。
a0160236_19395967.jpg

a0160236_19401844.jpg



「あッ!バサコだあッ!!」
a0160236_19411583.jpg

「そりゃあ似てるさ、オラの叔母ちゃんだもん!」


で、お腹も空いたしランチタイム!
マンマはハニートーストと揚げ餅。父ちゃんは豚丼。
ハニートースト、美味そう!!
a0160236_19444887.jpg


で、「揚げ餅は撮らないの!?」



父ちゃん、ショーは見れなかったけど、写真撮れなかったけど、
何か充実した一日を送る事ができました!




で、日付が変わって、25日(日)晴天。
早朝ラン(6時~)を済ませて、お昼から地元の沼津をブラリしましたよん。

ショップに入ったマンマを待つドッチ&ヘレン&俺。
a0160236_19553431.jpg

a0160236_19555222.jpg


タリーズコーヒーにて一休み。
a0160236_2002916.jpg


市内を流れる狩野川に架かる歩行者専用の「あゆみ橋」にて。
a0160236_203677.jpg


狩野川の土手にて。
a0160236_2035089.jpg




とっても充実した週末でしたよん!




にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
[PR]
by bibaduvehe | 2010-04-25 20:18

「天気も最高!いちご狩り!!」

4月18日(日)晴天!

先週の「冬かあッ!」天気から一転、最高の行楽日和となった今日は、
ファイブ家&ティアラ家&PBH家と一緒にイチゴ狩りに行って来ましたよん!

11時にドッグカフェ「ポケット」で待ち合わせ。
軽くランチと軽くおしゃべりして・・・・・。


ドッチはティちゃんが気になっちゃったりして・・・。



で、お待ちかね!イチゴ狩りですよん! ドッグカフェのお隣が農園の受付でした。
「マルヨシ農園」の看板犬のぴーちゃんがお出迎えっす。
a0160236_20483531.jpg


看板犬が居るくらいなので、ワン連れOK!のイチゴ狩り農園なのです。
ドッグラン付きの農園は、こんな感じ・・・。


PBH家&ビバドヴェへ家は初イチゴ狩り!そりゃあワンSより人の方が大ハシャギさっ!!

「食る人!?」・・・・・「はーーーい!!」


ファイブママからイチゴをもらう、ハーマン&ヘレン。


そして、オヤジも食らう!その1。


そして、そして、オヤジも食らう!その2。


そして、みんなで「くれーーーーー!!」


「こりゃ、うめええええッ!」byヴェント。


今回、食べ放題のイチゴは「あき姫」で、
練乳好きの父ちゃんがそのまま食べれる位に超甘かったでっす!

天気は最高!ロケーションも最高!
ランで遊んでワン達は満足!
で、美味しいイチゴを食べ放題で父兄達も大満足!でした。

この後はファイブ家にお邪魔して、井戸端会議に花が咲きました!

ファイブ家、ティアラ家、PBH家、今日は思いっきり楽しませてもらいました!
本当にありがとうございます!

また、ご一緒できる日を楽しみにしてまっす!



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
[PR]
by bibaduvehe | 2010-04-18 21:25

「ショー見学」と「ドッチ誕生日会」と「夏合宿ご案内」。

4月3日(土)晴天。

東京ビッグサイトで開催されたドッグショーで、クランバーアップケネル陣の応援に行ってきました。
今回はドッチの父さんで10歳になる「リオ」も出陣してました。
「父ちゃん!カッコえええっ!」byドッチ。
a0160236_846339.jpg
a0160236_8463034.jpg
a0160236_846541.jpg
a0160236_8471718.jpg

ショードッグは いつ見てもほれぼれしてしまいます!




で、この後は、ちゃまちゃんとしずかちゃんと一緒にドッチの誕生会ランチでっす!
場所は銀座の「JAM」です。お洒落すぎます!

4月3日、ドッチ3歳になりました!(写真はしずかパパに頂きました)
a0160236_8561673.jpg

ちゃまちゃん!今日はありがとうねん!
a0160236_8584119.jpg

しずかちゃん、ハイパーどころかとてもチャームでしたよん。
a0160236_904668.jpg

ヴェントとヘレンもチャッカリ参加でっす。
a0160236_91151.jpg

ボリューム満点!美味しさ抜群!のお料理に舌鼓!
a0160236_955430.jpg


ガム遊び中のドッチ。


しずかちゃんにイタズラ犬。


ヴェントもガム遊び。


で、お待ちかね!ケーキの登場!
a0160236_9144533.jpg


優しいちゃまママから苺をパクリ!


そんでもって「いっただきまーす!」



お店の前で記念撮影っす。
a0160236_9203146.jpg
a0160236_9205397.jpg



この後、銀ブラして日比谷公園でお散歩。
ヴェント!飼い主に顔が似るって本当だな!笑えるよん。
a0160236_9235310.jpg

噴水前で記念撮影っす!(しずかパパ、写真ありがとうございます)
a0160236_9351163.jpg




ドッチの3歳誕生日、楽しく素晴らしい日となりました!

「ちゃまちゃん!しずかちゃん!どうもありがとう!オレこれからも頑張るよ!また遊んでなッ!」byドッチ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからは、「足柄幼稚園夏合宿」のご案内っす!

みなさん!お変わりないですか?
もう、夏合宿は目の前ですよ!
昨年の夏合宿は楽しかった!(親達が・・・)ですよね。
ただ、他のお客さんも居たので、
二次会等は今一盛り上がりに欠けた様な気がします。
(思いっきりカラオケもできなかったし・・・)

で!今年は貸切ですよ!!
思いっきり、何でも有りって感じです!

さて詳細ですが、

お 宿・プチホテルサンロード
H P・http://www.mmjp.or.jp/echobridal/sunroad.htm
日 時・7月10日(土)~11日(日)(1泊2日)
料 金・大人一人10,000円・ワンちゃん一頭につき1,500円
お部屋・ツインルーム16部屋(3人でも可)(1階はランへ直接出れます)

申 込・各自、直接サンロードへ申し込んで下さい。

とにかく、週末土日の貸切で1人1万円はリーズナブルだと思います。
だって、ワイアーだらけなんですよ!
で、二次会やお部屋への飲食の持込もOK!(食事時間はNGです)
全館ノーリードOK!
もちろんプールもOK!
ランもOK!
カラオケ歌いまくりOK!
おおはしゃぎOK!
お風呂は伊豆高原だけに、天然温泉風呂!
夕食も質量とも大満足!

これじゃあ、ワンsより親が大喜び&楽しい!
ワンsは遊び放題で爆睡!
ミッドナイトは「大人の時間」なのだ!

とにかく、楽しい思い出作りの「夏合宿」にしましょう!

(注)サンロードHPの予約カレンダーの7月10日が「満室」表示してありますが、
貸切で押さえてるので「満室」となってるだけで、5日までは空室です。
5日からどんどん予約してくださいね!


何かあれば、ビバドヴェへ家、ファイブ家まで・・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
[PR]
by bibaduvehe | 2010-04-04 09:51