<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ダ・ド・ヘのドッグショー見学!


本日20日(土)、富士川緑地公園でドッグショーが開催されました!
で、ダフィと一緒にドッグショー見学とクランバーアップケネル陣の応援に行ってきました。

本日のダフィ。
a0160236_19193426.jpg

本日のダドへ。(右から、ダフィ、ドッチ、ヘレン)
a0160236_19211031.jpg

本日のヘレン。
a0160236_19225920.jpg


足柄ランで知り合ったデンちゃんも出陣待ち。
a0160236_19241212.jpg

ビクターは出陣前のセットアップ中。
a0160236_1925362.jpg


しばし、歓談中のダフィとドッチ。
a0160236_19274370.jpg

a0160236_1928068.jpg


セットアップが乱れない様に会場まで運ばれるビクター。
a0160236_1930286.jpg


「ビクター、始まるよ!」
a0160236_19312213.jpg


「頑張れ!ビクター!」
a0160236_19323977.jpg
a0160236_1933838.jpg

a0160236_19333739.jpg



「カッコイイな!・・・・・」見とれるダ・ド・へ。
a0160236_19353275.jpg




綺麗なショードッグを見る事ができ、「眼腹、ごちそうさまでした。」
しかし、お腹が空いたのでダフィ家と一緒にカフェ・ド・ヴィゾンでランチしましたよん。
その後、沼津湾の公園を散歩してたら、11歳のワイアーFテリアのナナちゃんと遭遇しました。
初対面でしたがオーナーご夫婦はお人柄も良く、しばしワン談議に花が咲きました。
ワイアーカレンダーの9月の中にナナちゃん写ってますよん。



今日は晴天無風で一気に春を思わせる陽気でした。
綺麗なワンsを見て目の保養にもなったし、
ドッグカフェで楽しい会話で舌鼓!
ナナちゃんともお逢いできたし!
楽しい一日になりました!
ダフィ&ダフィママ!お付合いいただき、ありがとうございました!
又、遊びましょうねん!






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
[PR]
by bibaduvehe | 2010-02-20 19:55

毎月のトリミング。


2月16日(火)。
今日は、ドッチ&ヘレンのトリミングで「クランバーアップケネル」に行ってきました。
ドッチがリオとヘレンの子として生れてから、パピー期はショーチャレンジにお世話になったりで、
もう3年近く通ってます。
トリミングの日は朝6時30分に家を出発して、9時位にケネルに到着します。
浜松西インターから引佐町渋川まで約30分、その辺りの地理はかなり詳しくなったかも。

渋い看板がお出迎えです。
a0160236_1282122.jpg

a0160236_1313470.jpg

a0160236_1325723.jpg


トリミング前で少し緊張してる?
a0160236_1294816.jpg
a0160236_1301127.jpg


2人を預けたた後は、午後2時30分頃のお迎えまでフリータイムでっす。

で、先週~今週はマンマ&父ちゃんのバースデー週間だったので、
まるたや」本店で、チーズボックスなんぞのお買い物です。(お味は後ほど・・・)


a0160236_1463799.jpg

さて、2人が仕上がるまで、リビングで彼女と「にらめっこ」ですよ。
a0160236_1454875.jpg


で、終了!
「どう!?父ちゃん、サッパリしただろ?」
a0160236_1513321.jpg

a0160236_1522854.jpg

さあッ、イップクしたら帰るぞ。
a0160236_1534027.jpg


自然に恵まれ空気も美味いし、木々の匂いに身体もリフレッシュされます。
a0160236_1582936.jpg


で、だいたい18時30分位に家に到着です。
帰路の車中は当然2人共爆睡です。


本日のヘレン。
a0160236_244766.jpg
a0160236_25446.jpg

a0160236_26544.jpg


本日のドッチ。
a0160236_28218.jpg

a0160236_282626.jpg
a0160236_284363.jpg


ドッチ&ヘレン。
a0160236_294830.jpg
a0160236_210256.jpg




そうそう!「まるたや」のチーズボックス!
レアチーズ風で濃くがあり、程好い甘さが大人の味って感じでした。
美味しかったっす!
a0160236_215477.jpg
a0160236_2151546.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
[PR]
by bibaduvehe | 2010-02-17 02:27