<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「記念植樹」 と 「POM」



この2月で結婚5周年になりました!

で、5周年記念に植樹っちゃいました!




a0160236_1047026.jpg


                                紅しだれ桜です!

a0160236_8392987.jpg





開花が楽しみでっす!

お花見、一緒にするのらあ~!  「へいぽー♪」









で、先週の日曜日に浜松「犬の森POM」で遊んできました!

a0160236_10272649.jpg

a0160236_1028576.jpg

a0160236_10283719.jpg
a0160236_1028515.jpg
a0160236_1029849.jpg
a0160236_10293170.jpg
a0160236_1029422.jpg
a0160236_10295555.jpg
a0160236_1030775.jpg
a0160236_1030197.jpg
a0160236_10303488.jpg
a0160236_10304545.jpg
a0160236_10305759.jpg
a0160236_1031948.jpg
a0160236_10312029.jpg
a0160236_10313245.jpg
a0160236_10314617.jpg

a0160236_10351043.jpg

a0160236_10353813.jpg
a0160236_10355114.jpg
a0160236_1036340.jpg
a0160236_1036143.jpg
a0160236_10362623.jpg
a0160236_10364117.jpg
a0160236_10365292.jpg


で、もっと楽しい様子はダフィ家の動画を見てねん!







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
[PR]
by bibaduvehe | 2010-01-31 08:48

平成22年度、足柄幼稚園教育方針会議。


17日(日)晴れ時々曇り。

足柄園庭でビンゴファイブ&こまめティアラダフィーと遊びました!


いつも落ち着きはらった、ビンゴ熟女。
a0160236_1250245.jpg

でも、時々お茶目なビンゴ姉さん。
a0160236_12565873.jpg


兄弟の絆は誰にも負けないファイブ&こまめ。
a0160236_1259336.jpg

天真爛漫のこまめ。
a0160236_1305844.jpg


天真爛漫じゃ負けてないダフィ。
a0160236_1332738.jpg

本日も快調!ダフィ。
a0160236_13441100.jpg


本日の妖しい2人、ティアラとドッチ。
a0160236_1365015.jpg


元気娘はここにもいました!ヘレン。
a0160236_1382428.jpg


自由人のファイブ。
a0160236_1310134.jpg
a0160236_13111392.jpg


この見習い熟女も以外と自由人なビッチ。
a0160236_131605.jpg


そんなビッチが密かに憧れるダフィ。
a0160236_13182843.jpg



で、午後からハリー&ジョージ&ケインも参加!
里親としてハリー家に迎えられて、早3ヶ月のケイン!
a0160236_13254860.jpg

体も締まって、ナイスガイになったケイン。
a0160236_132752.jpg

ハリー先輩も絶好調!
a0160236_13295425.jpg

足柄の空気が大好きなハリー。
a0160236_13304840.jpg

相変らず元気なジョージ!
a0160236_13321327.jpg

今度はたくさん遊ぼうね!ジョージ!
a0160236_13333952.jpg








スギ林に何か居るみたいっす!byドッチ。
a0160236_13361026.jpg






オオッ!足柄山の「山ん婆」と狛犬だあああッ!!!
a0160236_13405079.jpg




「今年も園児達が健康で怪我のない一年になります様にッ!!!」
a0160236_13455875.jpg






足柄山の「山ん婆」に園児達の安全祈願もしたし・・・・・・・・・・、

足柄幼稚園教育方針会議の結果はどうしたって!?

もちろん「思いっきり遊ぶ!」ですよ!




で、足柄幼稚園「始業式」の日程が決まりました!

3月14日(日)です!(詳細は後日ご連絡します)

万障お繰り合わせの上、ご出席のほどお願い致します。



今年も楽しい一年になりそうな予感っす!






にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
[PR]
by bibaduvehe | 2010-01-18 14:09

パンチ!見つかりました!!



ワン友から、
「17日の夕方、パンチが無事飼い主の元へ帰りました!」
の連絡がありました!



そのメッセージをそのまま掲載します!


一時間ほど前に パンチ 無事に見つかりました!

イエティ付近での目撃情報があったので 今朝から西臼塚あたりを探していたそうです。

帰ろうとした時に犬連れの人が来たのでチラシを渡し 帰りかけた時に

その方から『ワンちゃんいましたよ』と電話があったそうです。

やややつれているものの、目立った外傷は無く、今は病院で精密検査を受けているそうです。

再開した時はパンチとパパ&ママのテンションに差があったそうで…(笑)

とにかく 無事に見つかって良かったです。

皆様 たくさんのご協力 ありがとうございました。

どこかでパンチ一家に会ったら ジュースでも奢って貰いましょうね~




いやあッ!良かったです!本当に良かったです!
イエティ(人工スキー場)をご存知の方は、
分かると思いますが、
冨士山の裾野の「サファリパーク」とか「こどもの国」なんかの
もっと上の方面です。
きっと寒かっただろうに・・・・・・。
でも、本当によかったねッ!パンチ!



ご心配ならびに、お気遣いしていただいた皆様、
本当にありがとうございました!



a0160236_18345837.jpg

[PR]
by bibaduvehe | 2010-01-17 18:37

1月15日だけに・・・・・・・・・・。


1月15日だけに・・・・・・・「いい子」の日。



だれが?






「あたい、ビッチ!」

a0160236_178930.jpg







5歳になりました!





で、ケーキを独り占め!
a0160236_17111332.jpg





いろいろ思い出があるなあ・・・・・。


2歳の春・・・・・。




2歳の夏・・・・・。






「思いでよりも!・・・・・・・・・・。」






「うううぅぅぅ・・・・・たまらん!」

a0160236_17433953.jpg






ビッチが「うまうま!」してる間に、「めぐめぐ写真館」ですよ。


a0160236_1748137.jpg


a0160236_17483513.jpg


a0160236_1749897.jpg


a0160236_17494596.jpg






「元気に5歳を迎えたさ!
これからもアタイが一番!って感じで頑張るよ!」




とても意地っ張りのビッチ。
だけど、とてもコケティッシュなビッチ。
そんな、おてんばビッチをこれからもよろしくねん!





a0160236_17535139.jpg








にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
[PR]
by bibaduvehe | 2010-01-15 18:07

ご協力お願いします!



友達の愛犬が行方不明になりました。

みなさまのお力を借りたいのでよろしくお願いします。


1月9日 午後一時ごろ

富士山スカイライン 西臼塚付近で行方不明

富士宮・富士・裾野方面に行っている可能性もあります。

カラー&リードはしていません。

茶色ボーダーで名前が 「パンチ」 メス2歳です。

とても利口で人懐っこいです。

お心当たりの方はご連絡くださいませ。


ワン友「クー家」のブログでも掲載されてます。



a0160236_15125581.jpg




1月14日付けの情報です。

今朝 パンチママから電話があり 新たな目撃情報が入ったとのこと。

富士市弥生近辺で コーギーらしい犬を見たと言うものでした。

パンチはボーダーコリーにしては小柄です。

色も茶色なのでコーギーと間違われる可能性もあります。

パンチママが『どんな些細な情報でも良いので、

野良犬を見たと言う情報でも良いので下さい』とのお願いです。

パンチパパも電話の向こうで皆様へのお礼を言ってました。

富士市街の捜索は手薄になっていました…。

富士・富士宮にお住まいの皆様 もしくは知人・友人・親族がいると言う皆様

お願いばかりで申し訳ありませんが、引き続きご協力お願いします。


a0160236_12284323.jpg



a0160236_122993.jpg

[PR]
by bibaduvehe | 2010-01-12 15:23

新年会@「うしすけ」


年新年会が1月10日、お台場の「うしすけ」で開催されました。


  出席メンバーは・・・・・・・・・・、

  ダンテ家(幹事さん)
  SOL家さん
  とんぼ家さん
  ニコ家さん
  そら家さん
  アレックス家さん
  なっつ家さん
  ブリオ家さん
  龍ははさん(母のみ)
  ハナリン家さん
  ダフィ家さん
  クッキー家さん(ゴル)
  風家さん
  英之介、アリス、キャンディ家さん
  小太郎、蘭丸家さん
  ドッチ・ヘレン・ヴェント
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でした。

a0160236_1533963.jpg




焼肉食べ放題を満喫するために、ゲームで一遊びっす!
a0160236_1543512.jpg




健康診断中?・・・・・・・異常無っし!
a0160236_1574186.jpg




新春親子対談!(左から、ヘレン母さん、ドッチ、ダンテ)
a0160236_159840.jpg




もちろん「奴ら」も再会大喜び!
a0160236_15124847.jpg




で、お待ちかね!焼肉食べ放題!ビール&ソフトドリンク飲み放題!スタート!!
a0160236_15143753.jpg




この日だけはワンSより、父&母がメインですから!
a0160236_15173986.jpg




「みんな!食べてるかいッ!!」
a0160236_15183286.jpg




「イエーィ!食べてるぜ!」で2時間が「あッ!」ちゅう間に過ぎちゃいました!



で、で、食後のお茶タイム!って言うか、話が尽きないのよねえ!
a0160236_15211791.jpg




日没まで「井戸端会議」は続くのでした・・・・・・・・・・。



幹事のダンテママ!お疲れ様でした!

これで、素晴らしい2010年になりそうでっす!




再会を誓い合う「奴ら」・・・・・・・・・・。

「また会う日まで元気でな!ヴェント!」・・・・・・「オラの事、忘れないでなあ!SOL兄貴!」
a0160236_15271067.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ
にほんブログ村
[PR]
by bibaduvehe | 2010-01-11 15:46