人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テリア展でっす!

って言うか、1年振りのブログです!

で、行ってきました!テリア展!!

4月29日、千葉愛犬動物学園長柄ドッグヒルズにて開催。
早朝4時に出発!早朝と言う事もあり、快適ドライブで現地に7時到着っす。

早速、ドヘをセットアップの為にケネルに預けてのんびりモード。
何回となくドッグショーに足を運びましたが、いつも足早に帰宅状態だったので、
今回はゆっくりとたっぷりとショーを観戦する事ができました!

臨戦前のケネル内の様子も垣間見る事もできました。

テリア展でっす!_a0160236_7182474.jpg

テリア展でっす!_a0160236_753149.jpg


瞑想中のリオ。
テリア展でっす!_a0160236_7202391.jpg


なのに息子ときたら・・・・・。
テリア展でっす!_a0160236_7213915.jpg


テリア展でっす!_a0160236_724492.jpg
テリア展でっす!_a0160236_7251889.jpg


日向ぼっこしたいのか?ド!
テリア展でっす!_a0160236_7262370.jpg

テリア展でっす!_a0160236_7264055.jpg


さて、ドもセットアップっす。
テリア展でっす!_a0160236_7285570.jpg


ヘも準備中。
テリア展でっす!_a0160236_730650.jpg


チャメパパも真剣です。
テリア展でっす!_a0160236_7341353.jpg
テリア展でっす!_a0160236_7343079.jpg


ナポリパパにもセットしてもらいました。
テリア展でっす!_a0160236_736424.jpg


余裕のリオとアヘアへなド。
テリア展でっす!_a0160236_7393774.jpg

テリア展でっす!_a0160236_741325.jpg


ヘはショー時代を思い出したのか、おとなしいです。
テリア展でっす!_a0160236_7432938.jpg
テリア展でっす!_a0160236_74348100.jpg


「頑張れ!息子よ!あの日々を思い出せ!」
テリア展でっす!_a0160236_7455590.jpg


そう、ドもこんな時期が・・・・・。
テリア展でっす!_a0160236_7491642.jpg
テリア展でっす!_a0160236_7502023.jpg


「ちょっと思い出したかも・・・・・。」
テリア展でっす!_a0160236_7514890.jpg


ドヘのセットアップも完了して、
パドック内は準備万端、臨戦態勢に!
テリア展でっす!_a0160236_7554556.jpg



さあッ!ショーのスタートっす!

おめでとう!頑張ったね!ビジュ!
テリア展でっす!_a0160236_759784.jpg


WFT部門は参加頭数も多く大変見応えがありました!

ダンテもチャメもみんな素敵でかっこ良かったっす!
テリア展でっす!_a0160236_823867.jpg



でででッ!やってきました!「アトラクション!」

そう!この日を何度夢見た事か・・・・・。

今回は初ブレイスに挑戦っす!


出番待ちのドヘ。
テリア展でっす!_a0160236_8132963.jpg
テリア展でっす!_a0160236_8134886.jpg

テリア展でっす!_a0160236_8153762.jpg


何か気になっちゃう感じ?
テリア展でっす!_a0160236_8155892.jpg


そう!あでやかなリボンちゃんです。
テリア展でっす!_a0160236_8171892.jpg



さって!ドヘ!出番っすよ!



とほほほ・・・、ヘレンが久々のショー舞台で興奮したのか息子を怒ってる!
でもね、歩き始めたら綺麗に歩調が合ってましたよ!

で、「仲良くしてほしいで賞」をもらっちゃいました!


この日までの練習状態はとっても良かったのにい・・・・・。


でも、とってもとっても楽しかったでっす!


「若々しいで賞」では13歳のリオが優勝!
テリア展でっす!_a0160236_830411.jpg

アレックスも参加したさ。
テリア展でっす!_a0160236_831062.jpg


この後サプライズで師匠がリオをハンドリングしました!
テリア展でっす!_a0160236_8322012.jpg
テリア展でっす!_a0160236_8323184.jpg
テリア展でっす!_a0160236_8325139.jpg
テリア展でっす!_a0160236_833665.jpg

13歳でこの貫禄と若々しさ!最高です!
そして、本戦中には見る事の無い師匠の楽しい笑顔と、
日本一WFTリオをハンドリングしてきた誇らしさがシッカリ伝わってきました!



今回は、ほんとうにゆっくりじっくりショーを楽しむ事ができました。


そして今回、逢いたくてやっと会えた、
チャメ家。
GOGH家。
ナポリ家。
アース家。

初こんにちわの、
アミーゴ家。リッグス家。ハイジ家。

で、いつもの友達、
リボン・ダンテ家。
アレックス・ビジュ家。
io・missy家。
チャマ家。


皆さん!今回は楽しい時間をありがとうございました!とても幸せでした!
これからも、皆さんの活躍とブログを楽しみしてまっす!

また、みんなで再会しましょうッ!!


「あッ!」6月8日、足柄で「登園日?」っす!是非、「登園」してくださいまし!


それから、ケネルでWFTのパピーが続々生まれてます。
詳細はケネルに問い合わせてみてくださいまし。






にほんブログ村
by bibaduvehe | 2013-05-02 09:25
<< DUDH ・・・・・・・・・・... ドッチ5歳!ちょっと駒沢、ちょ... >>